過去の自分

googleでCAR WARS*1を検索していたら、12年前の自分に再会した。

興味があることや、やってることが今と大して変ってないこと、そして"WEB"や"MS"という単語を全角アルファベットで書いていることに愕然とした...orz

1996年12月05日:18時37分59秒
Re:GURPS Autoduel / グイン
レスありがとうございました。やっぱり「Autoduel」やるなら
輸入版をコツコツ訳していくしかないんですね。
あんまり日本では受け入れられないジャンルなのかもしれませ
んね>「CAR WARS」(^^;)
そうそう、注文した「Autoduel」ですが、やはり古いものの
ようだったので、キャンセルのメールだしておきました(^^;)
ではでは(^_^)/

1996年12月05日:10時18分31秒
GURPS Autoduel / malraux
日本語版は残念ながら出ていませんです > GURPS Autoduel
しかし、今注文すると、ひょっとして第一版だったりします? 
実は来年二月に、新しいAutoduel 第二版が出る予定に
なってるんです…

1996年12月05日:03時20分23秒
はじめまして / グイン
「CAR WARS」関連のページを探してたら偶然「GURPS」に
出会いました。
まだプレイしたことはないのですが「AUTO DUEL」という
サプリメントがあるそうで、さっそくWEB上で注文
しちゃいました。本屋でベーシックルールセットは
見つけたんですが、フル版は発売されてないんでしょうか?
なければ英語版を訳しながらプレイしないといけないん
ですが……(泣) あと、MSのネットミーティングなどの
チャットソフトを使って「GURPS」をプレイしている場は
あるんでしょうか?最初っから質問ばかりで申し訳あり
ません(^^;) ではでは。

そんな自分も12年後は49歳、どんな自分に出会えるのだろうか。

*1:スケールとサイコロを片手に、自らが設計して武装した車たちを戦わせるシミュレーションゲーム。日本では殆ど流行らず。マニア向け。PCゲームだとAutoDuelやInterstate'76がこのジャンルにあたる